DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

16歳JKの半ズボンがDRに行ってきたよ(๑╹◡╹๑)
2013-05-26 Sun 21:46

どうも半ズボンです

DRに行ってきました( 'ω')

場所:秋葉原カーキン
使用:短パンθ刃鬼
人数:40くらい?

一回戦vs5色獰猛ブラスター(廣田) ○
ブーストブーストアマテ社吸い込むローゼス刃鬼ンーナルホドネ
サイスパ踏んで相手獰猛ツインズモーツァルト
返しに相手のモーツァルトをイントゥでどかして勝ち

二回戦vsホーガン ○
ブーストブーストNミツルギライフ流星覇
GJ負けてサーフ二踏んで険しくなったが、トップ刃鬼で覇出して追加ターンで終わり

三回戦vs青黒ハンデス ○
相手に先行マイリセされてブースト落とされる
流星持ってたのを知った相手がその後のランハンをして来なかった
その間にブーストして流星出して、N出して覇出して終わり

準決勝vs黒緑次元 ○
先行とられるも、相手初動4tの事故・。・v
こっち7マナ時にトップセブンスで10マナに
相手は返しに帝ディアスで、場が昇竜ディアス解体
次のトップローゼスってヤクザかまして、相手ハンドゼロ
相手トップフェアホ生姜でジャスキル狙ってくるも
クリメモ吸い込む踏んで返し刃鬼で勝ち!

決勝vs4Cゼニス ○
先行ブースト吸い込む社セブンスNする
相手VAN出してエンドで、返しにトップローゼス・。・v
土地伸ばして吸い込む刃鬼覇流星悠久エクスで殴り殺し

優勝して1500円金券とナンバーナイン貰いました^~

ちなみに、今日の半値は

ROCK.Y選手で、出ました( ´◉‿ゝ◉`)

この半値にした途端引きが強くなったので
やっぱりROCK.Y選手引き厨きっつ!
って思いました(๑╹◡╹๑)

これからはシータ刃鬼練っていきたいと思います!

別窓 | 半ズボン | コメント:0 | トラックバック:0
5月25日DRレポ(雷鳴神)
2013-05-25 Sat 19:04

テストが終わりDMを楽しめるように

0回戦親父
草刈りをさせられブチ切れられでかけるまで大会に行けず
チビコン0没
この時イライラMAXのスタート

一店目ホビーショップ伊勢田店

1回戦青黒アツト×
ループミスってドルゲドスクロスファイアで殴り殺されて負け

時間ないのでホビステへ

参加費払ったのに最後までいなければ参加賞あげませんとか言われて(?)ってなりながら移動

2店目ホビステ
ここでGT4Kで売ってるのを確認したが俺には金なんてなかった
金券取れたら買おうとするが周りが皆GT持ってることに絶望
GTはトレしてもらえず結局GTなしヴェールバビロニア入りのメルゲで出場
しかし環境はメルゲ環境

1回戦黒緑速攻○×○
じゃんけんがそのまま勝敗へ
2回戦赤緑ギフト○×○
相性的に苦手な相手
1本目はメルゲループ決めて勝ち
2本目はギフト源氏で攻められる
相手が4マナだったのでキューブリックでバウンスしようとしたが手札きれるカードを引いてない;
そのまま返せなくて負け
3本目はタイガギフト流星ブーストブーストで動かれ盾0に追い込まれる
しかしここでメルゲループを決めてマクスウェルで殴り切って勝ち
3回戦白型ビックマナ○○
相手に合わせて動いてた気がロマネスクでた時に負けかと思ったが相手が新緑の魔方陣でマナを固め出したのでループ
DNAを踏むが返しなくて勝ち
2本目はお清めを吸い込むでかい回収してきて相手ハンドに回答持ってる確率が低いと判断してメルゲ2体バラマキ
返し相手ノーアクション
ループ決めてマクスウェル投げつけて勝ち
4回戦黒メルゲGT 25 ×○○
ついに来たかGTメルゲ‥
1本目は先にループするが残り山ふだ2まいまで引くここで引くか迷ったがマクスウェルでエマタイ打てないのでハヤブサはいってないのにかけてアタック
しかし相手ははやぶさを持っていてGT投げつけられて負け
ちなみに後1まい引けばマクスウェルもう1体出せた
悔しめ
出されると思ってプレイするべきだったか
2本目3本目はループ決めて勝ち

決勝Nベネジン××
1本目はループ決めるが残り山ふだ3で相手聖域フルライフヴォルグで負け
プレミしてしまいました
2本目はアツト返しベネジンミランダ流星ヒラメキアマテラスN食らってキューブリック引けず回答用意出来なくて負け

よって準優勝金券ゲット!
んでGT買いに行こうとしましたが買われてしまってました
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
代わりに鬼修羅2かいました
1P買ったらオラクル当たりました

GTください・。・
明日はナイン取りたいです
でわ

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
5月24日ボールト大会レポ(雷鳴神)
2013-05-25 Sat 13:11

この日はテストが終わり昼から夕方までPCにはりついて野良してました

戦績は31-9
連勝は15でストップ

野良ですけど動かす練習にはまあなったと思います

ボールト5月24日
使用黒メルゲ

1回戦黒型ビックマナ○
またやってしまうファンク無警戒のプレイ
クロスファイア返し吸い込むお清め
お清めとかN連打されてさすがに負けたと思ったらホネンビーでキューブリック2落ちる

ファンク2を返しエンド
相手またファンクを立ててくる
しかしこっちトップGT
アツトを使い3まい肥やしクロスファイア引き込むことが出来GTとクロスファイアでパンチ
ノートリでギリ勝ち
2回戦お清め入りブラスター○
確かメルゲループしてバーンだった気がする
GTファイアマクスで殴るがトリガーホーブラ獰猛
しかし獰猛はマクスで防がれたので不発
攻撃とおってかち
3回戦赤単○
相手後攻ポロックマンマショックスタート
ポロックはメルゲで返しタイフーンなどで粘りながらクロスファイアでショック殴ってループ決めてマクス立ててパンチして勝ち
4回戦獰猛ブラスター×
後攻4ターンループマクスマクスファイアGTと確か立てた
マナに青がなくて殴るのちきったらポジトロンミラミス覇でガチンコ全敗負け
流石に殴るべきでした
勿体無い
まだ爪が甘いですね

ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
くろやいばおに(拝火)
2013-05-25 Sat 01:10

どうも、開設しょっぱなから幽霊部員化してる拝火です☆彡

久しぶりにカード触ったのでせっかくなんでデッキの一つでも載せようと思います


『くろやいばおに』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
2 x お清めトラップ
3 x ライフプラン・チャージャー
3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x クリスタル・メモリー
3 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x 希望の親衛隊ファンク
2 x ガチンコ・ジョーカー
2 x ロスト・ソウル
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
3 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
1 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
1 x 光牙忍ハヤブサマル


ビートはほぼ切ってますw環境的に息してないと個人的には思ってるんでメルゲとビックマナしか見てません、なんでそこらへんには有利に戦えます。
あと、最近流行りだしそうな(個人的に推してる)フォーミュラに取れる珍しい構築になってます。
普通ならビックマナ系統はフォーミュラに喰われますw

メルゲ相手にはN挟まないと厳しいです、うまくNを一番有効な時に投げてください(投げやり)

ビックマナはオナニーの見せつけ合いなんで先にロストかローゼスしてください、ガチンコジョーカーも有効です。あと、お清めは相手の使い終わったブーストをデッキに送ってトップ弱くしたりする事もできるんで結構悪くないです。


あと、このデッキ虹が0枚なんでストレスフリーで回せます、個人的に気に入ってる点です。




散々メタっといてメルゲに一番勝てるデッキはメルゲなんですよねw
下手にメタに回るよりメルゲ使ったほうが良いです(すっとぼけ)

Twitterやってます→ https://twitter.com/hco_haika

別窓 | 拝火 | コメント:0 | トラックバック:0
5月23日ボールト大会レポ(雷鳴神)
2013-05-23 Thu 00:35

使用GT型黒メルゲ

1回戦黒バキ◯

2回戦ドロマー◯

3回戦ドロマー◯

4回戦ステロイド×
ベスト8
GTを積むことにより超次元系統に強くなります
負けた試合はクロスファイアじゃなくてGTキープすれば良かったかもです

簡易レポでした
#テスト勉強しろ

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
5/20 vault大会レポ(ろっきー)
2013-05-21 Tue 00:36

久々にvault大会に参加

フリーで回して好感触だったドロマーで出陣

一回戦 赤緑ギフト 後攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346400.html

先攻ポレゴンコダマコダマの動きをされ辛かったけど、こっちもベルリンミルアーマのなかなか強い動き
タッチ連打して相手のマナが4の時にハンドを枯らし、ディアボロスを出してジャスキルプラスで殴り勝ち

二回戦 ドロマーザビミラ(ガドホ無し) 後攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346477.html

こっち罵倒と特攻握れて後攻と良さげな初手
相手が先攻2t特攻してきたので罵倒を警戒したが持っていなかった
途中でベルリン、二枚目の罵倒を引けてかなり有利に
最後に相手が二体目の罵倒の存在を忘れて墳墓を打ってしまい、投了してしまった ガドホ握ってたから続けても負けなかったと思うけど…

三回戦 ドロマー超次元(ガドホ無し)@へるめ君 先攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346543.html

先攻だがドロソとベルリンが見えず苦しい初手
相手に3体罵倒出されたり薔薇2枚一気に貼られて辛かった
こうして書いてみるとなんで勝てたんだろう…強いて言うなら罵倒出すタイミングがこっちにとって都合良いのばっかだったことぐらい。

四回戦 黒メルゲ@すぱいく 先攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346636.html

ログ汚いけど許してください…身内なんです
トップシェイパーは台を叩いたけど、こっちも3枚目のローズ捲れたしとんとんってことで

五回戦 ドロマーザビミラ(ガドホ有り)後攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346676.html

後攻でおつかい握れて安堵していたらファイナルアンサーが飛んできた
しかしトップベルリンしてハンデスを防ぐ
相手のお使い3ヒットの返しに解体を打つと罵倒罵倒リバイブがあって絶望
リバイブを落としてターンを返すと相手は罵倒をセットし(これはプレイミスではないかと思う)並べてくる
帝圏内まで持っていってディアスを立てると返しに魔天を打たれる 予想外だったけどSTアクアに賭けたってことなのかなあ
相手はマナが少ないので、2回に分けて殴って勝ち

六回戦 シータバキ 後攻
http://dmvault.ath.cx/vs2346712.html

魔天と罵倒を警戒してか、相手はブーストしないことを選択
こちらはタッチ→おつかい3ヒット→解体でNを落とす、強い動き
んで確かガドホディアボ→ストーム進化→魔天で吸い込むを引かれなくて勝ち

優勝できて良かったです。
http://dmvault.ath.cx/deck768204.html
レシピはこれです

気が向いたらそのうち解説とか書きたいなあ

別窓 | ROCKY | コメント:0 | トラックバック:0
5月19日ボールト大会 (雷鳴神)
2013-05-20 Mon 00:24

使用メルゲ黒

1回戦根暗ゼニス○
ファンク読みでメルゲパンチしてファンクで破壊させて墓地溜まってクロスファイアどーん
2回戦5色○
覇のGJに勝てただけ
3回戦シータバキ○
パクリオ強かった
4回戦根暗○
トップメルゲ
ループプーン
5回戦メルゲループ○
先回ったもん勝ち
回った時点でパンチいれて良かったかも
6回戦GJ部
ブラスターモーツァルトブラスター鬼修羅覇( ´◔‿ゝ◔`) 
パクリオでホーブラ埋めるべきだったかな
2連続でホーブラ引かれてたけど(結果論)
次にメルゲループ決めれたのでワンチャン作らせないホーブラ埋めるのが正解でした

ベスト4でランカー復帰
めでたしめでたし

後コンクリオン仕事しなかった(要はメルゲ相手に引かなかった)
こんなとこですね
まだまだ調整します

ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
DRレポ
2013-05-19 Sun 17:45

半ズボンです(๑╹◡╹๑)
テスト2日前なのにDRに行ってきました。

ナンバーナイン>>>>>>>>>成績

なんかゼロ文明のDRもやってたので出ることに

ゼロ文明うんたらかんたら
場所:四谷
使用:黒緑次元から除去とシノビとファンク抜いてノウメン、スミス、プリン突っ込んだ即席黒緑ゼロ次元
人数:5人

一回戦:vs獰猛ブラスター ×
ブースト→ブースト→バイス穴とつなげても相手の土地が既に8マナ
キルキルを出した返しに獰猛でババン出し入れされ土地18に
こちらがフェアホザマンをしてその返しにヴィルとVAN出されて死亡

一没カイザー

気を取り直してオープンへ
参加者:10人
使用:元に戻した黒緑次元

一回戦:vs5Cコン ○
相手は3tミラクルスタートするも1ブーストに
こちらは先行取りブースト→ブースト→バイス穴でミラクル落とす
昇竜たてて次のターン相手はスペクロで一枚サーチ
何回収したか気になったので、トップでバイス穴引いて回収した帝穴を落としキルキルエンド
相手は何も動けなくて勝ち

二回戦vs獰猛ブラスター ○
先行とってブースト→解体で相手のルーレット落とす
相手は何もせずこちらは帝→バイスで昇竜キルキルしてトップホールで生姜出し殴る
トリガーミラミス出て少しびびったけどVANだったので心配なし

ここで階段が崩れて決勝へ

決勝vs黒メルゲ ○
相手は先行2tメルゲスタート
こちらはブーストしてエンド
返しに何もせずメルゲが殴ってきて!?!?!?ってなった
解体出して手札みると大事故していて、
キューブリッククロスファイヤクロスファイヤ
弱すぎぃ!

その後クロスファイアビートされて盾0になったけど
結局並べて殴って勝ち

優勝してナンバーナイン貰いました・。・v

黒緑次元って強い!!!まじ天使!!

黒緑次元にゼロ文明突っ込むのは弱かったので今度から真面目に作ろうと思います( 'ω')


別窓 | 半ズボン | コメント:0 | トラックバック:0
久々にボールト メルゲ
2013-05-17 Fri 12:33

昨日久しぶりにボールト出来たので回してました

回したデッキはおやつで優勝していたドロマーの完コピととりあいろいろ詰め込んでみた黒メルゲです

よく回す人とのだけ

使用ハンデス(相手卵焼き)全試合メルゲ

○○×○○○
お互い久々のDM
ハンデス使っていて思ったのはドローゴーの動きがキツイような
ハンデスはむやみに打つものなのかが掴めませんでした
相手の動きに合わせて打つのがいいような
なんかイマイチつかめなかったです
ハンデス戦VSメルゲは後でやったROCKYと回してて書きたいことがあるので後ほど書きます

使用メルゲループ(対戦相手ROCKY)使用黒緑次元
○○○○
使用メルゲ向こう青黒ハンデス(薔薇入り
○○×○○
この9戦なんですが1度もメルゲループはしてません
ループを妨害出来る相手はクロスファイアー+モールス+ホネンビーで殴る方が強いと思いました
ファンクが1000ラインを焼いてしまうのであまりメルゲとかは出さない方が強い気がしました(こなみかん
話は変わりますが黒緑次元が赤緑ギフトに負けるパターンはSA投げまくられて受け切れなくなるパターンです
向こうは形にもよりますが大型SAを止める手段はハヤブサマルくらいです
つまりクロスファイアを出し続けられると向こうはかなりしんどいです

使用メルゲ(相手シータバキ
×○

勝った試合は相手がたまたま覇をループ返しに握ってなかったパターンです
ここはまだ掴めてないです
殴るよりループを決めるか殴りながらループするかだと思います
クロスファイアーは向こうがバウンス主体の除去おかげで実質死にません

使用ハンデス向こう青黒ハンデス
×××

完敗です
ハンデス相変わらず使えないです‥
下手にドロソ埋めたらダメだったような
ハンデスは本当に知識ないので何かいい記事とかあったら紹介して欲しいです‥
『青い雲 - ver.DMS714baberu』
4 x アクア・メルゲ
2 x シンカイタイフーン
2 x セブ・コアクマン
2 x フェイト・カーペンター
3 x 超電磁マクスウェルZ
4 x ムゥリャン
3 x ルナ・コスモビュー
4 x 盗掘人形モールス
2 x 悪臭怪人ゴキーン
3 x 白骨の守護者ホネンビー
2 x 百万超邪クロスファイア
1 x キリモミ・スラッシュ
4 x 疾封怒闘 キューブリック
4 x 戦略のD・Hアツト

回したメルゲです
電波のカードを詰め込んで回したんで調整が必要です
ゴキーンとキリモミは使った試合がなかったです
どちらも使い方がわかってなかったのもありますが
後これだと受けがめちゃくちゃ弱そうなのでそこは調整したいなーと
後フェイトカーペンターとかがそんなにいらないような気もしました
アツトと骨で正直足りてるような気がしました
直ぐにパンチできるアンドラージ ビックマナにつよいパクリオとかが考えです
後タイフーンと骨が少しだけなんか似てるような
タイフーンは軽いけど速攻とか以外なら骨のが強い気がしましたね
骨が本当に強いから3は確定かもしれないです
まだまだ理解が足りてないデッキです

今日はここら辺で

ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介 ありあ
2013-05-16 Thu 23:28

はじめまして。
ありあと申します。

ろっきーと半ズボンが共同ブログを作ると聞いて参加させていただきました。

ブログに参加する経緯をお話したところで軽く自己紹介させていただきます。

普段は横浜の桜台っていう辺境でDMメインにTCGをしております。
DMでは主にビッグマナ系統のデッキを好んで使用しております。

ブログの他のみんなとは違いCSでもvaultでも全然結果を残せていない雑魚ではありますがよろしくお願いします。

あ、twitterの方も良かったらよろしくです→@aria_dm2525

別窓 | ありあ | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介 ろっきー
2013-05-15 Wed 23:32

こんばんは。ろっきーです

神奈川でDMやってる大学一年生です。

半ズボン選手とブログについて話してたら、他のみんなも一緒にやろうみたいなノリで、最終的に5人で書いていくことに。有益な記事を書いていきたい(フラグ)

最近は忙しいのでやってませんが、たまにvaultにもいます

twitterでも適当に呟いてます(https://twitter.com/ROCKY_rbdm)

大した実績は無いですが、よろしくお願いします。

別窓 | ROCKY | コメント:0 | トラックバック:0
新カードまとめ
2013-05-15 Wed 21:43

どうも雷鳴神ですー

DMの新カードの情報がコロコロで少しずつ出てきたみたいですねー

今回のテーマはゴッドみたいですね
僕結構ゴッド好きなんですよねー
中学生の頃はよくHDM組んだり 善悪や神帝 神王 起源神組んだりしてたので今回のゴッド登場は結構楽しみです

ところがマッドロックチェイサーは使ったことがないんですよね・へ・
禁止なる前に今思うとMロマ使ってみたかった!
今回発表されたゴッド達
【聖霊左神ジャスティス】
エンジェル・コマンド/ゴッド・ノヴァ
ゼロ文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札から5枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中の6コスト以下の呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。残りを山札の一番下に置く(?)(テキスト不明)
■W・ブレイカー
■左G・リンク
■リンクしているとき、このクリーチャーはシールドをさらに1枚ブレイクする。
(暫定テキスト)

【神人類ヨミ】ビクトリー
ゴッド・ノヴァ/オラクル 
ゼロ文明・コスト8
パワー12000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■このクリーチャーまたは他のゴッドがバトルゾーンに出した時、ゴッドのリンクを解除してもよい。その後、このカードに左G・リンク、右Gリンクを持つゴッドをリンクしてもよい。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがトライ・G・リンクしている時、自分のシールドはブレイクされない。
(暫定テキスト)
【悪魔右神ダフトパンク】ベリーレア
ゴット・ノヴァ/デーモンコマンド
ゼロ文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、6コスト以下の無色クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい
■W・ブレイカー
■右・Gリンク
(暫定テキスト)

イラストを見ててもかなりかっこいい
真ん中の奴がビクトリーだから高くなりそうですが‥
ジャスティスの効果で神門を使いたいからアナカラーとかで組んでみたいような

後これも強そうですね
【武闘将軍 カツキング】ビクトリー
アウトレイジMAX
火文明・コスト8
パワー11000
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターンの終わりまで、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■∞パワーアタッカー(攻撃中、このクリーチャーのパワーは無限大になる)
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1枚選ぶ。相手はそのシールドを手札に加える。 
■ドロン・ゴー:《武闘》 (このクリーチャーが破壊された時、名前に《武闘》とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい)
■自分の他の、名前に《武闘》とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。
(暫定テキスト)

今回は新ギミックでエグザイルクリーチャーが登場するみたいですねー
どんなギミックか楽しみです
個人的には複数出せない分スペックとかが高いとかを予想してるんですがこれからの情報に期待です

パワーアタッカー無限ってなんかロマンありますよね
ドロン・ゴーの効果でどんなクリが出るか気になるところですがこのカードは公式とかではかなり強そう
公式は盾関係するからこの1ブレイクが強いと思います
通常だと永遠流星がいるので使われるかはまだわからないですね

新弾発売が楽しみですね!
ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:2 | トラックバック:0
自己紹介 拝火
2013-05-14 Tue 17:13

どうも。はじめましての方ははじめまして、拝火です (๑╹ω╹๑ )

ブログ設立当日に急遽誘われて参加しました笑

茨城県土浦市で活動している高2です

DMvaultはたまに環境見るために潜る時はときはありますが、野良はもっぱら身内とCS前ぐらいにしかやってないですね笑
大会もたまにで出ます、一応ランカー()です

リアルでは(ネットでもかも)基本CS前ぐらいしかカードはあんましない、俗に言うCS前プレイヤーなんでそんな記事自体バンバン書けるか怪しいですがよろしくお願いします!

戦績で一番良い戦績は昨年の公式関東ガチンコ1グランプリBブロック準優勝ですかねー

無名雑魚ですがよろしくお願いします

Twitterやってます。 https://twitter.com/hco_haika

では(o・・o)/


別窓 | 拝火 | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介 半ズボン
2013-05-14 Tue 16:20

はじめまして( 'ω')
半ズボンです。

ROCK.Y選手引き厨きっつ!!!でおなじみのろっきーと、「共同ブログやろーぜ」ってノリではじめました。

ありあも雷鳴ちゃんも共同ブログやってくれるとのことでとても嬉しいですし、しかも拝火さんまでこの共同ブログに参加してくれるのはとてもありがたいです。

簡単な自己紹介ですが、
主に6パンと2→4→5→6ってデッキばっかり使ってます。
ゴルガリカラー大好きな短パンです!!!!11

下町CS3位、首都圏サブイベ優勝()
対した実績無いですが、DM関連のことを書き綴っていきます(๑╹◡╹๑)

よろしくお願いしますー

別窓 | 半ズボン | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介 雷鳴神
2013-05-14 Tue 13:07



始めまして
雷鳴神です

共同ブログ始めることになりました
京都でDMをしている高2です

DMvaultにもよくいます(最近いろいろで顔を出せてないですが‥

CSは関西圏内 中部圏内 岡山らへんまでが活動範囲です

記事は時間ある時に少しずつ書いて行こうと思います

ツイッターは(@kaminarizumuDMS)です

CSはブリックス3位 岡山広島合同cs4位
第一回中部csBトーナメントベスト8
他は1没や予選落ちばかりです

DMの記事を書いていけたらなと思います

このブログの更新は(@mirasoku)でお伝えします

これからよろしくお願いしますー

ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
このブログについて
2013-05-14 Tue 00:58

このブログはROCKY 雷鳴神 ありあ 半ズボン 拝火で更新していきます!

更新頻度は分かりませんが記事を絶やさずにちょこちょこ皆さんで書き続けていきたいです

DMのことなどを中心に書いていきます!

明日自己紹介記事を書いて行こうと思います

またツイッターアカウントで更新をお知らせします!
@mirasoku

皆さんご観覧よろしくお願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| dm world |