DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

5月24日ボールト大会レポ(雷鳴神)
2013-05-25 Sat 13:11

この日はテストが終わり昼から夕方までPCにはりついて野良してました

戦績は31-9
連勝は15でストップ

野良ですけど動かす練習にはまあなったと思います

ボールト5月24日
使用黒メルゲ

1回戦黒型ビックマナ○
またやってしまうファンク無警戒のプレイ
クロスファイア返し吸い込むお清め
お清めとかN連打されてさすがに負けたと思ったらホネンビーでキューブリック2落ちる

ファンク2を返しエンド
相手またファンクを立ててくる
しかしこっちトップGT
アツトを使い3まい肥やしクロスファイア引き込むことが出来GTとクロスファイアでパンチ
ノートリでギリ勝ち
2回戦お清め入りブラスター○
確かメルゲループしてバーンだった気がする
GTファイアマクスで殴るがトリガーホーブラ獰猛
しかし獰猛はマクスで防がれたので不発
攻撃とおってかち
3回戦赤単○
相手後攻ポロックマンマショックスタート
ポロックはメルゲで返しタイフーンなどで粘りながらクロスファイアでショック殴ってループ決めてマクス立ててパンチして勝ち
4回戦獰猛ブラスター×
後攻4ターンループマクスマクスファイアGTと確か立てた
マナに青がなくて殴るのちきったらポジトロンミラミス覇でガチンコ全敗負け
流石に殴るべきでした
勿体無い
まだ爪が甘いですね

ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月25日DRレポ(雷鳴神) | dm world | くろやいばおに(拝火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |