DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

5月25日DRレポ(雷鳴神)
2013-05-25 Sat 19:04

テストが終わりDMを楽しめるように

0回戦親父
草刈りをさせられブチ切れられでかけるまで大会に行けず
チビコン0没
この時イライラMAXのスタート

一店目ホビーショップ伊勢田店

1回戦青黒アツト×
ループミスってドルゲドスクロスファイアで殴り殺されて負け

時間ないのでホビステへ

参加費払ったのに最後までいなければ参加賞あげませんとか言われて(?)ってなりながら移動

2店目ホビステ
ここでGT4Kで売ってるのを確認したが俺には金なんてなかった
金券取れたら買おうとするが周りが皆GT持ってることに絶望
GTはトレしてもらえず結局GTなしヴェールバビロニア入りのメルゲで出場
しかし環境はメルゲ環境

1回戦黒緑速攻○×○
じゃんけんがそのまま勝敗へ
2回戦赤緑ギフト○×○
相性的に苦手な相手
1本目はメルゲループ決めて勝ち
2本目はギフト源氏で攻められる
相手が4マナだったのでキューブリックでバウンスしようとしたが手札きれるカードを引いてない;
そのまま返せなくて負け
3本目はタイガギフト流星ブーストブーストで動かれ盾0に追い込まれる
しかしここでメルゲループを決めてマクスウェルで殴り切って勝ち
3回戦白型ビックマナ○○
相手に合わせて動いてた気がロマネスクでた時に負けかと思ったが相手が新緑の魔方陣でマナを固め出したのでループ
DNAを踏むが返しなくて勝ち
2本目はお清めを吸い込むでかい回収してきて相手ハンドに回答持ってる確率が低いと判断してメルゲ2体バラマキ
返し相手ノーアクション
ループ決めてマクスウェル投げつけて勝ち
4回戦黒メルゲGT 25 ×○○
ついに来たかGTメルゲ‥
1本目は先にループするが残り山ふだ2まいまで引くここで引くか迷ったがマクスウェルでエマタイ打てないのでハヤブサはいってないのにかけてアタック
しかし相手ははやぶさを持っていてGT投げつけられて負け
ちなみに後1まい引けばマクスウェルもう1体出せた
悔しめ
出されると思ってプレイするべきだったか
2本目3本目はループ決めて勝ち

決勝Nベネジン××
1本目はループ決めるが残り山ふだ3で相手聖域フルライフヴォルグで負け
プレミしてしまいました
2本目はアツト返しベネジンミランダ流星ヒラメキアマテラスN食らってキューブリック引けず回答用意出来なくて負け

よって準優勝金券ゲット!
んでGT買いに行こうとしましたが買われてしまってました
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
代わりに鬼修羅2かいました
1P買ったらオラクル当たりました

GTください・。・
明日はナイン取りたいです
でわ

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<16歳JKの半ズボンがDRに行ってきたよ(๑╹◡╹๑) | dm world | 5月24日ボールト大会レポ(雷鳴神)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |