DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

16歳JKの半ズボンがDRに行ってきたよ(๑╹◡╹๑)
2013-05-26 Sun 21:46

どうも半ズボンです

DRに行ってきました( 'ω')

場所:秋葉原カーキン
使用:短パンθ刃鬼
人数:40くらい?

一回戦vs5色獰猛ブラスター(廣田) ○
ブーストブーストアマテ社吸い込むローゼス刃鬼ンーナルホドネ
サイスパ踏んで相手獰猛ツインズモーツァルト
返しに相手のモーツァルトをイントゥでどかして勝ち

二回戦vsホーガン ○
ブーストブーストNミツルギライフ流星覇
GJ負けてサーフ二踏んで険しくなったが、トップ刃鬼で覇出して追加ターンで終わり

三回戦vs青黒ハンデス ○
相手に先行マイリセされてブースト落とされる
流星持ってたのを知った相手がその後のランハンをして来なかった
その間にブーストして流星出して、N出して覇出して終わり

準決勝vs黒緑次元 ○
先行とられるも、相手初動4tの事故・。・v
こっち7マナ時にトップセブンスで10マナに
相手は返しに帝ディアスで、場が昇竜ディアス解体
次のトップローゼスってヤクザかまして、相手ハンドゼロ
相手トップフェアホ生姜でジャスキル狙ってくるも
クリメモ吸い込む踏んで返し刃鬼で勝ち!

決勝vs4Cゼニス ○
先行ブースト吸い込む社セブンスNする
相手VAN出してエンドで、返しにトップローゼス・。・v
土地伸ばして吸い込む刃鬼覇流星悠久エクスで殴り殺し

優勝して1500円金券とナンバーナイン貰いました^~

ちなみに、今日の半値は

ROCK.Y選手で、出ました( ´◉‿ゝ◉`)

この半値にした途端引きが強くなったので
やっぱりROCK.Y選手引き厨きっつ!
って思いました(๑╹◡╹๑)

これからはシータ刃鬼練っていきたいと思います!

別窓 | 半ズボン | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月1日DRレポ(雷鳴神) | dm world | 5月25日DRレポ(雷鳴神)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |