DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

大会の重要性
2013-06-25 Tue 21:24

どうも雷鳴神です

今回はボールト大会とかCSのこととか書きたいと思います

【ボールト大会について】
これは時間がある時は出るべきだと僕は思います
ボールト大会とDRの違いについて書きたいと思います

DRは地域レベルの大会です
ボールト大会は全国レベルの大会です
何が言いたいかというと規模が違います
つまりそれなりにレベルの差があるんですよね
環境もガチ環境で優勝難易度もDRに比べるとかなり高いです
僕も昔知り合いにボールト大会は出れる時は出るべきだと言われた事があるんですが今思うとまさにその通りだと思います
やはり強いプレイヤーと当たる可能性もあるわけで経験になります
【ポイントについて】
ランカーなるのは確かに嬉しいのですがあまりポイント気にしないで出るべきだと思います
負ける時期と勝つ時期みたいに調子とかあるので気にしすぎない方がいいと思います
数字ランカーなりたいのは僕もですけど( ´◔‿ゝ◔`) 
【ボールト環境】
参考にはなりますがあくまで参考程度で考える方がいいと思います
ボールトがこうだからCSの環境はこんなんと鵜呑みするのはマズイと思うんですよね
【CSについて】
これは出来るだけ僕は出るべきだと思います
やはりリアルとボールトは違いますし経験も増えます
強くなる一番の近道はCSだとおもいます
集まるプレイヤーの質がやっぱ高い‥
それとCSだと意識が上がるのも大きいと思います
【ボールト野良について】
これは正直質より量って感じなんですよね‥
できる限り友人とかツイッターの知り合いと回す方が僕はいいと思います(出来ればSkype付き)

軽く書きました
また気が向けば追記します

書き方とか偉そうなのはすいません・へ・
ではではー

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時計4型シータバキ | dm world | ブリックスCSレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |