DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

メルゲについて
2013-07-27 Sat 21:27


どうも雷鳴神です

最近ボールトで使ってるベイビーバースメルゲについて書きたいと思います

このメルゲは強いのですが青が19とかなり少ないです

なので青を貯めることを意識するのが大切です
後黒の小型が多いのでマナに黒を2枚置きたいです

苦手なデッキはバキ ヒラメキスネーク フォーミュラ アシッドで他は基本的に取れます(地雷とかは除く)
ここの取れないは自分が苦手なだけでプレイに問題ある可能性もありますが( 'ω')

ベイビーバースについてです
強いとこ
アマテラス感覚で対応力の高い選択肢
ビート速攻にトリガーするとタッチやスパゲ ミスアクみたいになったりなど非常に便利で5000GT降臨に近づく
5000GTがいても出せるのでGTの出し合いなどで強い
メルゲループ
弱いとこ
呪文

4マナ
こんなんですかね
ぶっちゃけ言うと使って感じてくれる方がいいです

プレイなんですが基本は回してなれるしかないと思います
細かいこととかは説明するのが難しいですw
次元系とかイエスはキューブリックキープしてGTとかって感じです
色を展開しつつ動くのがコツだと思います

要望があれば追記します
では

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒緑次元 | dm world | エナ速杯戦記 雷鳴神>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |