DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

第3回ブリックスCSレポ 雷鳴神
2013-09-21 Sat 20:59

どうも雷鳴神です

今回は大阪CSに続きブリックスCSに参加してきました

使用は青黒赤墓地ソースで大阪CSのサブトーナメント使用と変わりません

レポです
チーム
先鋒夏っちゃん 5Cキューブリック
中堅雷鳴神 赤青黒墓地ソース
大将 剣崎 ドロマーザビミラ
1回戦黒緑アシッド○ チーム○○○
ゴーゴンでテンポとってそのままクロスビートGT叩き込みで勝った
2回戦 白抜きウェディング ○ チーム○○×
殴ってってシシガミが怖かった
3回戦 シータゼニス ○ チーム×○×
メルゲループ決めてクリメモシシガミ出てくるけど覇が入ってなくて返にGT2で勝った

本戦2位通過
本戦一回戦 赤青ガンガンマンモス○○
チーム○○○
ゴーゴン強かった
相手が殴ってきてくれたのでハンド楽になってメルゲループ決めたのが大きかった
準決勝 ドロマーイエス ○○ nisaraさん チーム×○○
ゴーゴン強すぎたの一言です
第2回のリベンジできて嬉しかった

決勝 墓地ソース 輝 ○×× チーム××○
1本目はガネージャーでボコすか殴り勝ち
2本目は先行2tメルゲするが決めてを引けない間にループされて負け
3本目はアツトカーペンターホネンビー何もなくてクロスビートされて負け

結果2位でした

優勝は遠いです‥
けど楽しかったし良かったですw

キューブドラフトは場所なくて出来なかったです

みんなで騒ぐことができてとても楽しかったですね

のじぎくは参加しませんので予定は分からないです
では

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<FBCS | dm world | 大阪CSの反省 雷鳴神>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |