DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

第四回ブリックスCSレポ 雷鳴神
2013-12-22 Sun 13:04

ブリックスCSのチーム戦に参加してしました

使用デアリガズシューゲイザー
構築はブリックス公式とかにそのうち上がると思うのでそれ見てくださいw

予選
1回戦デアリガズシューゲイザー◯

2回戦デアリガズシューゲイザー×

3回戦デアリガズシューゲイザー◯@syu-hey

4回戦キューブ◯@ホーガンブラスターさん
覇のジャッジ2連勝w

本戦
1回戦 キューブ◯◯@leviさん

2回戦 キューブ◯◯@にさらさん


優勝しました!
流れは踏むか踏まないかと同型は構築と引きとかなので省略しますw
まさかの2種類としか当たらなかったw

チームはみさいるずが時計型墓地ソース
はるちゃんがフォーミュラを握りました

クロスファイアウィナー3枚貰えたのですごい満足ですw

これで僕が今年出るCSはすべて終わりました

公式CSと2連覇といい〆で1年が終わりました
1月はおやつCSと日本一決定戦に出場する予定です
来年は高3で受験はないですが勉強とかしたいので前よりは多分DMしないと思います(なんやかんややってそうですが‥
また今年が終わる頃にブログで自分の1年の振り返りに記事を書くつもりです

ではでは

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1年の振り返り 雷鳴神 | dm world | 町田CSレポート&使用デッキ解説>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |