DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

自己紹介 拝火
2013-05-14 Tue 17:13

どうも。はじめましての方ははじめまして、拝火です (๑╹ω╹๑ )

ブログ設立当日に急遽誘われて参加しました笑

茨城県土浦市で活動している高2です

DMvaultはたまに環境見るために潜る時はときはありますが、野良はもっぱら身内とCS前ぐらいにしかやってないですね笑
大会もたまにで出ます、一応ランカー()です

リアルでは(ネットでもかも)基本CS前ぐらいしかカードはあんましない、俗に言うCS前プレイヤーなんでそんな記事自体バンバン書けるか怪しいですがよろしくお願いします!

戦績で一番良い戦績は昨年の公式関東ガチンコ1グランプリBブロック準優勝ですかねー

無名雑魚ですがよろしくお願いします

Twitterやってます。 https://twitter.com/hco_haika

では(o・・o)/


別窓 | 拝火 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新カードまとめ | dm world | 自己紹介 半ズボン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |