DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

1年の振り返り 雷鳴神
2013-12-25 Wed 19:00

雷鳴神です

今日はクリスマスですね
皆さんはクリスマスを楽しんでいるのかな‥?

僕は特に対した予定はありませんでしたw

今年はリアルとDMどちらもとてもいい年でした

リアルでは去年より学校のクラスもよかって結構楽しかったです
友達から3DS貰ったりもしました( ´◔‿ゝ◔`) 
その友達はとてもポケモンが強くてレート選で5位まで上がってて流石だなって感じw
自分も日本一決定戦あるからある程度は上位行きたいなぁって思ってますw


DMの方でも1年間まとめ


今年も結構たくさんのCSに出ました
DMの知り合いもかなり増えCSとかで入賞とかもできてDMではかなり恵まれたと思います

【2013年度 出たCSまとめ】

【1月】

おやつCSwinnter5人チーム0-4予選落ち使用アナゼニス(バショー 大将 MASU ツクヨミカイザー)
個人戦1-5くらいw
新年早々のCS

見事な惨敗かまして悪いスタートでDMの面では始まりましたw
流石にチームメイトには申し訳なかったですね



第一回岡山広島合同CSりゅーぶら杯チーム 3-4 使用赤緑ギフト (夕焼け GIVEN) 4位

この時出た時では今までで1番楽しかったCSでした
ブリックスCSも交流とかが楽しいので肩を並べるのですがこのCSは本当に楽しかったですw
個人戦績は負け越したけど始めての入賞
始めての入賞はとても嬉しかったのを覚えています
また機会があれば行きたいです


【2月】
特になんもなかった( ´◔‿ゝ◔`) 

【3月】
第一回ブリックスCS 4-1 使用黒緑超次元 3位
初の京都のCSということで参加
まあ小規模なCSですがやはり入賞したので結構嬉しかったw

【4月】
リアルの方では新学期が始まりクラス替え
まあ恵まれて1年の総まとめのテストもまあまあだったので悪いことはなかった!

【5月】
おやつCSspring 2-3予選落ち 使用シータバキ(のぼ J.J.)
チームは1-4( ´◔‿ゝ◔`) 
おやつCSまだ勝てたことないので来年の最初はリベンジしたいですw
身内同士のチームでした
最近二人とも会う機会とかがないのでどうしてるか分からないです( ´◔‿ゝ◔`) 
この時に始めて夏っちゃんと会った

【6月】
第二回ブリックスCSチーム 7-3 使用赤メルゲループ( HARU 25)4位
この頃好んで使っていたメルゲループを使って入賞
高知からきてくらたヴァルハラ達一行などたくさんの遠征プレイヤーがきていてとても交流の楽しいCSでした
サイゼリヤ楽しかった

【7月・8月】
ニュージランドいってましたw
おかげで1つもCS出れなかった><
1つくらい夏のCS出たかったですw

【9月】
大阪CS午前 1-3 使用フォーミュラ 予選落ち
大阪CS午前1-2 使用 メルゲループ 予選落ち
ずっとベイビーバースメルゲを回していていいのができなかったため結局夜の4時くらいまでかけてデッキ作って一夜漬けでちゃんとした調整ができていなかったです
親に嘘言って出たので台風のことがめんどくさかったのを覚えていますw


第3回ブリックスCS チーム8-2 使用 メルゲループ (夏っちゃん 剣崎 ) 2位
富山から夏っちゃんが来てくれたので一緒にチームを組むことに
まこぴーともこの頃知り合って一緒にチームを組むことになりました
高槻でのココマックスCSはやばかったw
次のおやつCSはココマックス持ってサブトーナメントしなきゃ

【10月~11月】
10月はテストとかで忙しくてそっからずっとE3やってました
この頃にシューゲイザーが環境に現れ公式終わるまで構築とか全く詳しいこと知らなかったレベルにE3しかやってませんでしたw


【12月】
2013年公式勝1優勝 赤青墓地 8-0
公式の二日前にテストが終わり結局何使えばいいか迷っていて迷走していてデッキは結局早朝に作りましたw
朝にボールトとかしてて電車逆向きに乗るなどして結局タクシーぶっぱして公式に出ましたw
結果念願の公式優勝をすることができました
DMやってて一番嬉しい入賞でした

第4回ブリックスCS 優勝 4-2 デアリガズシューゲイザー(はるちゃん みさいるず)
最初ははるちゃんのとこが夏っちゃんだったのですが修学旅行の関係ではるちゃんへ
佐賀からわざわざ来てくれましたw
結果は優勝
クロスファイアのプロモを3枚手に入れることができました
2連覇したのはかなりうれしいw

今年は優勝2回 2位1回 3位1回 4位2回でかなり調子のいい年だった!
(4つはブリックスCSだけど( ´◔‿ゝ◔`) )
DMもたくさんの知り合いも増えてなおさら楽しくなったし来年もかなり楽しみです!
1月はおやつCSと日本一決定戦があるのでいいスタートを切りたいです!

ただ高3なのでこれからもDM出来るかは少し怪しいです‥
ぼちぼちでもやっていけたらなぁって感じですね

今年は色々な人にお世話になったので本当に感謝w
そして皆さんよいお年を!

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2013年総括 | dm world | 第四回ブリックスCSレポ 雷鳴神>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |