DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

最近の近況など
2014-04-21 Mon 23:40

お久しぶりです。
雷鳴神です。
最近はリアルの事情で忙しかったのですが最近やっと落ち着いてきました。
今後のcs出る予定ですが関西csとプラスワンcsとのじぎくcsに参加しようかなと。

まあそれはともかくなんですがガイギンガがやばい。
とにかくこれが使いたくてやばいです。
ギミックもなかなかかっこいいですしめっさ期待してます。
しかし発売前の関西csとプラスワンcs何使おどうしよーーーーーーーーーーみたいな状態ですw

なんかこれといったしっくりくるデッキがマジでないんですよねw

これだけもなんかなのでおまけ
4 x 駱駝の御興
3 x 霊騎デュナス
2 x 紳士妖精レンダン
3 x ポッツーン
4 x ナメナメ・ナメコー
4 x 番長大号令
4 x アクア・ティーチャー
3 x アセンブラ
2 x 球体マンマル・カブト
4 x ランボー・マンボー
4 x 封魔ゴーゴンシャック
3 x 零次龍程式 トライグラマ
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト

ろくに練ってないです。
ナメナメ・ナメコーに惚れましたw
ナメナメ・ナメコーはバニビの期待の新エースだと思うのでだれか考えてみてくださいw
純白は構築縛られそうなので一旦なしでw

思ったのは先生と御興引かないと動かないですね。
まあ殴り方なんですが自分はシールド4にしてナメナメナメコーか3枚にしてドグマで奇襲とかがいいと思いますねw
ドグマはまわしてないので何ともですがなしで少し動かしてSAほしいとか思ったのでありかなと。

今高校3年生になってしまったわけですが最近忙しいです。
去年よりは勉強とか増えてきたなって感じですw

今はなんか対して書こうと思うことがないんですよねw
というか変に書きすぎるのもどうなのかなとw

まあ一旦これでw
ではw

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<関西CSレポ | dm world | 静岡CS団体戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |