DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

関西CSレポ
2014-04-29 Tue 21:12



雷鳴神です。

今回は関西CSにいって来ました!

使用はUMEBAさんの40枚コピーのジャバジャックです。

このデッキはプレイングかなり難しくてやはり今日も含め自分には使い切れてない感が強かったです。

以下レポ
予選

1回戦 ドロマーザビミラ○@七輝さん

2回戦 ネクラザビミラ×

3回戦 キューブ○@錬金さん

4回戦 スロチェ入り墓地○

本戦

1回戦 シード

2回戦 赤単×
この試合は後攻でブレイズコルナゴコルナゴナインブレグレで死にました

ティーチャー4枚引いたのに死んだのがやはり何かミスがあった感が。
どっか1パン入れて良かったのかもです。
まあ一言で言うとかなり悔しかったです。

んで関西CSの運営とかその他の話を少ししたいと思います。
CSとしてはよかったのですが、やはりもう少し運営が必要だったのではないのかと。

実際集計に時間がかかっていて自分も待ちくたびれたとこがありましたし他の人も同じだったんじゃないかという気がします。

予選形式についてはかなり良かったです。
またあの形式のCSは増やしていいんじゃないかなと。

今回のCSの反省は自分のプレイングです。
青白はかなり強いデッキなのですが自分を含め使えるプレイヤーが少なくて実際勝ち切れてない印象です。

これからはガイギンガが登場し、ビートのプレイングが尚更要求されます。

勝てる相手を自分のプレイングで出来る限り増やす。
これを意識したいです。

来週はプラスワンCSなんですが、1週間で出来る自信がないのとリアルのこととかあってまあw

のじぎくCSはキラヤマトさんと夢現さんと組みます。

とても楽しみです。

最後にjosha PRIDE dotto メイコ(敬称略)で飯行ったけどヒレカツ美味かった。

美味しいもの食べたら幸せ。

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第一回藤沢CSレポート | dm world | 最近の近況など>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |