DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

第一回藤沢CSレポート
2014-05-05 Mon 23:01

行ってきました!デッキは次の記事に

使用デッキ:ドロマーハンデス
予選形式:4人卓総当たり1人抜け 一本勝負

一回戦:ヒラメキスネーク

後攻2tローランに対して神罰でスタート。ローランを3枚引かれていて、返しにまたローランを出される。
マナは青白だったけど、2枚目の除去が引けていなかったのでハンデスを打つとドレーンが落ちる。次のターンにはミカドホールを打てる感じ
ターン返したらトップヒラメキ!そのまま動かれて負け。
まあキクチ入れてなかったし、構築の段階で妥協しちゃった感は否めないです

二回戦:オプティマス

あんま回したことがなかったので不安。
だったけど、後攻1t鬼面されて、特攻引けずに早期に割ることができない。ハンドかなり抱えられてそのまま負け。

三回戦:白バキ

相性はかなりいい。先攻でどんどんブースト打ってきたのでハンデスを合わせて勝利リュウセイ立てて、タワー打たれた返しの魔天で勝ち。

1-2予選落ち。レポート短すぎ&内容なさすぎワロタ

当日の進行はキャンセル多発を受けての卓の再配置とかも含めてすごいスムーズでしたしよかったと思います(小並感)

別窓 | ROCKY | コメント:0 | トラックバック:0
<<サビシュゲ 【3日間のcsのレポとデッキ解説】 | dm world | 関西CSレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |