DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

ガイギンガの話
2014-05-16 Fri 11:23


新殿堂の大会が昨日ボールトで行われましたが、ガイギンガが惨敗したらしいですね。

ガイギンガはかなりのハイスペックを持ってるのは間違いないと思うのですが構築していて中々これといったのが自分は作ることが出来なくて頭を抱えています。

一般的にツイッターやボールトを徘徊していて見かけるのはデアリ シータ ステロがメジャーでマナクラやギフト 日蓮を採用した形を見る気がします。
後地味にハンデスガイギンガとかリースガイギンガとかも耳にするのでそれもどうなのかは気になるところですが。

ただ思うのはただガイギンガを放り込んでも弱いということです。

後初日の新殿堂の大会は墓地ソースが優勝しましたが、回してないのでなんとも言えないのですが自分はキューブリックが消えて器用貧乏なデッキになってるイメージがあります。
なんかただのGTファイアビートって感じはしますし、デスゲと時計がガイギンガにぶっささってるってイメージです。

バキはとりあ作ったんですが普通に強いですねw
後サイクリカにも期待。

サイクリカはまだなにも考えてませんw
ガイギンガが落ち着いたら考えるつもりです。

今日はこの辺で



別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どんなガイギンガが強いのか | dm world | 新殿堂について>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |