DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

どんなガイギンガが強いのか
2014-05-26 Mon 00:23

テストが終わりやっとDMをゆっくり触る時間が出来そうです笑

のじぎくが近いので調整が間に合うかが不安すぎるんですがガイギンガ本当に高いですねw

ガイギンガをとりあ自分はなんとか1手に入れましたw

学生の僕にはお財布に大ダメージですw

がいいのが出来ません。

ガイギンガの課題は何なのか。

ガイギンガが自分が勝ててないと思うデッキタイプは
5cキューブ
白ビ
墓地ソースが主なんかなーってイメージですというか思うように取れていません。
勿論構築もあると思うのですがプレイもプレイなので人によっては変わるかもしれません。


なぜ勝ててないのかというのは自分は正直わかりきってません。

これらのデッキに食べられてるイメージです。
後自分は流行ってるデアリガズはあんましっくりこないです。

ガイギンガは上手く組めば環境トップだと思うのですがどうもそうもいかないですね。

今後の研究次第だと思うのでみんなで強いガイギンガ作りましょw。

終わり。

別窓 | 雷鳴神 | コメント:4 | トラックバック:0
<<のじぎくCS前にとお伝えしたい事 | dm world | ガイギンガの話>>
この記事のコメント

今はガイギンガ増えた影響でキューブが増えてますね
最近は緑抜き4cメタビで大会出てます(о´∀`о)
レシピなども知りたければ公開設定で非公開にして載せれますよ(о´∀`о)

2014-05-28 Wed 00:39 | URL | 匿名 #- [内容変更]
Re:

キューブは増えてきましたね

緑抜き4cは電波はありますが考えてないので是非とも気になるところですね

2014-05-28 Wed 00:50 | URL | 雷鳴神 #- [内容変更]
Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

2014-05-28 Wed 01:03 | | # [内容変更]

需要無いけど指摘有ればよろしくお願いいたします

2014-05-28 Wed 01:05 | URL | 匿名 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |