DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

のじぎくCS前にとお伝えしたい事
2014-06-07 Sat 00:49

土日とのじぎくCSがありますね。
僕は日曜だけ参加させていただきやす。

デッキなんだけど迷走しててヤバイです。

チームメイトは夢現さんとキラヤマトさん。

今の自分の状態に不安しかないですw

自分には尊敬してるプレイヤーが数人いるのですが、自分のレベルはそのプレイヤー達に比べるとかなり差を感じます。
自分の考えが掴めなくて迷走しまくってるあたりやはりプレイヤーとしてはまだ自分は弱いです。

使う予定のデッキですがまあ察してくださいw
自分は使いたいと思ったデッキ使いますw
まあ楽しみたいと思います。

後最近カラーコピーでデッキ作ることにはまってます。
カラーコピーはリアルで回すのにはかなり最適です。
やはり自分はイラストがないと嫌な立ちなのですw
切るのはとてもめんどくさいんですけどねw

手元に環境のデッキを持つということは調整には物凄く最適です。
結構めんどくさいですが一度作ってしまうと後が楽です。

DMの予定ですが自分はのじぎく終わったらしばらくDMやらないと思います。
予約はしましたが平城csは行くかまだ分からないです。
推薦なんですがもうそろそろケジメをつけないと行けない時期だと思い始めてます。

大きな大会でれるのは今回ののじぎくが最悪今年は最後かもしれないです。

夏休みあたりに1つは出たいんですけどね。


DMしないにしてもDMPの交友関係は保ちたいものです。

親が流石にもうCSに行かせてくれなさそうなんですよね。
いやまあそういう状況なのは間違ってはないですし。


結構読み手からみるとあれな話しましたがまあのじぎくCSが無事終わるのを祈るばかりです。

別窓 | 雷鳴神 | コメント:1 | トラックバック:0
<<のじぎくCSレポ | dm world | どんなガイギンガが強いのか>>
この記事のコメント

頑張ってください!!!

2014-06-07 Sat 23:35 | URL | Kamihate #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |