DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

のじぎくCSレポ
2014-06-08 Sun 23:14

のじぎくCSの二日目に参加してきました。
結果だけ言ってしまうとチーム個人5-1
チーム3-3 個人戦1-2でした。

使用デアリガイギン チームメンバーAキラヤマトさん B夢現さん C僕
自分が端っこは珍しいw
チーム
1回戦 箱○
テンプロ持たれてて打たせないようにといろいろ危なかったけどなんとかそのワンチャン通しまくってして勝ち。
2回戦 θバキ○
弾丸から相手に合わせて動いてって勝ち。
3回戦 シュゲ○
かなり苦しかったけど相手が殴ってこなかった。
リュウセイで殴って来られたら負けてた
4回戦 箱×
ギガホーンで2発目の弾丸溜め込んで溜めてのところで覇出されて負け。
殴れば勝てたから悔しい。
判断ミスだった。
5回戦 箱かビマナ○
忘れちゃいました‥
6回戦 墓地○
相手事故ってた。
個人
1回戦 イモマド×
相手がザビミラ投げたところでタイムアップ 耐えれば勝ちだったけど無理だった。
ギガホーンで盾確認してクリ数えて足りない時点で察しだった
2回戦 黒ビ○
弾丸で。
3回戦 マーシャル×
先行鬼面に対しジャスミン出しで鬼面割るプラン。
がローザロッサに止められそのままマーシャルにレイプされて負け。
墳墓きつかった。
どっちにしろモルト引いてなかったけどw


午前はデスゲ→ザンジ ハイドラ→エビ

レシピは後にボールトに公開しときます。

今日は久しぶりに会えた人がたくさんいて楽しかったです。
自分は暫くはCS隠居ですかねw
平城予約したけどわからないですw

結構フリーもしましたし色々な人と話したりしました。
チーム戦とかで当たったときに自分の名前とか言ってもらえたとき結構嬉しかったですw

後高槻勢で帰ったときに自動販売機CSはおもろかったw
けどおかげで500円くらい飛んだwwwww

無駄にコーヒーとか買わされましたw
勝手に自動販売機で飲み物買うときに一斉にボタン押すのはやめてくれーーーーーーーwwwwww
デッキの解説はまた多分します。はい。
ただこれ1日で仕上げたようなもんなので(色々触ってましたが投げたという)あのデッキは課題が多いです。
課題に不安になりながら握ってたので。

またのじぎくは参加したいですね。
今日はこのへんでw

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<のじぎく使用デッキ解説 | dm world | のじぎくCS前にとお伝えしたい事>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |