DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

平城CSレポ
2014-07-12 Sat 20:57

なんやかんや誘いを受けたので行きました。

なおデッキは前夜構築。

正直自信なかったです。



まあ構築。
またボールトに。
運が良かったです。

レポ
1回戦 デアリ手芸○@ジーザスさん
2>4解体>流星>ガイアールホールキルハイギルゴリ押し

2回戦オプティマスループ○@マツイ君
ガイアールホールで相手をロックしながら動いていき勝ち。

3回戦キューブ×
初手モルト4wwwwwww

がトップでジェニーボルホと引いて無理に流れを作り次モルトのところでトップ多色で動けなくてテンプロヴィルからガタガタになって負け。
ホワグリ解体がらめで2枚見えててテンプロ残したのですがホワグリこないと思ったのが甘かった気はします。

2ー1抜け
本戦
1回戦シータバキ○
相手ブーストしまくってきたから弾丸当てたら終わった。

2回戦墓地○
時計入ってなかった

3回戦墓地○@ガジラビュートさん
ノートリ‥

4回戦キューブ×@アンゼリカ
3tブースト解体スタートでホワグリ落とすがミラクル引かれガイアールホールが間に合わない。
ガイアールホール叩き込むがハンドにミサバがあるのわかってたのでオラジュ踏むでもいいように解体でビートして行く。
相手ミサバでこっちミランダでビートでキューブサイクリカバーストGでGJ勝ちでミランダ破壊の返しにサイクリカにデスゲミランダハイギルビートしたがテンプロを打ち込まれる
そこからサイクリカモーツァルトとめくれてそのままトップ3連ブースト引いてそのまま負け。

ベスト8でした。
自信なかったしまあそれなりに良かったかなと。w

ガイアールホールは打点生産では強いのですが基盤とガイアールホールのスピードとデアリのトリガーとか考えるとやはり怪しい場面がちょいちょいあります。


帰りにQBさんと七輝さんとイヌ科君でDMしたり話したりしてました。
楽しかったです。

後あの予選形式は良かったと思います。
やはり同じ2-1でもおぽとかで落ちるのは悔しいですしw


まあなんやかんや出たのですがしばらくはcs出る予定はないです。

ただ中部のおやつにキャン待ちですが修羅無双さんに誘われたので参加するかもしれないです。

お互い予定ガタガタなので分からないですがw

CSでそろそろゲーム機とって見たいです‥

まあボチボチやりますw

ではw

別窓 | 雷鳴神 | コメント:0 | トラックバック:0
<<環境レシピまとめ | dm world | デアリガイギンガ解説>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |