DMの共同ブログ みんなで記事を書いていきます! メンバーはROCKY 雷鳴神 半ズボン ありあ 拝火です

DRレポ
2013-05-19 Sun 17:45

半ズボンです(๑╹◡╹๑)
テスト2日前なのにDRに行ってきました。

ナンバーナイン>>>>>>>>>成績

なんかゼロ文明のDRもやってたので出ることに

ゼロ文明うんたらかんたら
場所:四谷
使用:黒緑次元から除去とシノビとファンク抜いてノウメン、スミス、プリン突っ込んだ即席黒緑ゼロ次元
人数:5人

一回戦:vs獰猛ブラスター ×
ブースト→ブースト→バイス穴とつなげても相手の土地が既に8マナ
キルキルを出した返しに獰猛でババン出し入れされ土地18に
こちらがフェアホザマンをしてその返しにヴィルとVAN出されて死亡

一没カイザー

気を取り直してオープンへ
参加者:10人
使用:元に戻した黒緑次元

一回戦:vs5Cコン ○
相手は3tミラクルスタートするも1ブーストに
こちらは先行取りブースト→ブースト→バイス穴でミラクル落とす
昇竜たてて次のターン相手はスペクロで一枚サーチ
何回収したか気になったので、トップでバイス穴引いて回収した帝穴を落としキルキルエンド
相手は何も動けなくて勝ち

二回戦vs獰猛ブラスター ○
先行とってブースト→解体で相手のルーレット落とす
相手は何もせずこちらは帝→バイスで昇竜キルキルしてトップホールで生姜出し殴る
トリガーミラミス出て少しびびったけどVANだったので心配なし

ここで階段が崩れて決勝へ

決勝vs黒メルゲ ○
相手は先行2tメルゲスタート
こちらはブーストしてエンド
返しに何もせずメルゲが殴ってきて!?!?!?ってなった
解体出して手札みると大事故していて、
キューブリッククロスファイヤクロスファイヤ
弱すぎぃ!

その後クロスファイアビートされて盾0になったけど
結局並べて殴って勝ち

優勝してナンバーナイン貰いました・。・v

黒緑次元って強い!!!まじ天使!!

黒緑次元にゼロ文明突っ込むのは弱かったので今度から真面目に作ろうと思います( 'ω')


別窓 | 半ズボン | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月19日ボールト大会 (雷鳴神) | dm world | 久々にボールト メルゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| dm world |